日替わり1ドルセール、星野あかりなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、星野あかりなどの動画が1ドルで販売開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは星野あかりの「星野あかりとバーチャルデート」など5本。

動画は2013年に配信されたもので、サンプルを見ると星野あかりが車中でフェラ 、その後激しいファックとなっているようです。痴女風に責めてきており、チンポだけでなく金玉も激しく吸いまくってくれていますw

星野あかりはすでに引退した女優さんですが、調べてみると2005年にAVデビューし、その後2016年まで女優として活動していたという、かなり息の長い活動だったみたいです。10年以上女優として活動する人はほんの一握りですから、単純にすごいですね。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク