日替わり動画1ドルセール、西条沙羅など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、西条沙羅などの動画が1ドルで販売開始となりました。

セール内容

セール用

本日1ドルセールとなったのは西条沙羅の「マンコ図鑑」など5本。動画は2015年に配信されたものです。

眩しすぎる海の救助隊員 褐色のむっちりHcupボディ 現役美人ライフセーバーAVデビュー! 西条沙羅

西条沙羅は2011年にAVデビューした女優さんだそうですが、有名になったのは2015年ぐらいからですね。様々なメーカーから多数の単品作品が発売されたキカタン女優さんであり、カリビアンコム、HEYZO、さらには東京ホットなどの無修正ガチ中出し動画にも多数出演した女優さんでしたが、2017年末をもってAVを引退しました。

動画はマンコ図鑑ということで本番はなく、西条沙羅のオナニーやおもちゃ責めといったシーンが収録されている動画ですが、かつてお世話になった方はコレクターズアイテムとして確保されてみてはいかがでしょうか。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ