爆乳おばさんたちとやりまくるRPG「オバサンズ・サガ」発売

サークル「居酒屋よっちゃん」がサークル初の試みとなるRPGを発売しました。

内容

オバサンズ・サガ

う〜ん、なんともコッテリとしたおばさんキャラばかりですねw

ゲームの内容はストーリーを追っていくRPGとなっており、主人公の勇者は行く先々で体を持て余した熟女たちとセックスをしていくという内容になっているそうです。

登場するおばさんは10人で、人間はもちろん、エルフやオークといった亜人系のおばさんたちとも関係を持っていくみたいですね。もちろん全員ムチムチで爆乳となっています。

ゲームとしてはシンボルエンカウントのコマンドRPGとなっており、形としてはロマンシング・サガとドラクエを足して2で割ったような見た目でしょうか。プレイ時間は2〜3時間を想定されて作られているほか、すべてのHシーンは後からも回収可能とのこと。親切設計ですな。ちなみにHシーンには寝取られや妊娠という要素も含んでいるそうです。

ただ注意点が一つありまして、それは「動作環境がWindows10のみ」となっている点です。スマホやタブレットといったデバイスには未対応である点にご注意ください。

この「オバサンズ・サガ」は本日(2020年7月18日)に発売されたばかりですが、FANZAでは早速20%オフ価格で販売されています。そのため価格は968円となっていますので、興味を持った方、エロゲー好きの方はぜひチェックしてみてください。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク オバサンズ・サガ

居酒屋よっちゃん関連記事

豊満巨乳なイラストが人気のサークル・居酒屋よっちゃんの新作「欲求不満の完熟女教師にやっと来た春」がDMMで販売開始となってい...