天然Jcupレイヤー ゆるふわニットで着衣パイズリ!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「SPF」が、Jカップレイヤーさんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

SPF

相変わらずパイズリに最適化されたおっぱいしてますねえ(^_^)

動画はJカップコスプレイヤーさんの着衣パイズリを収録したもの。サンプルを見ると今回はダボダボ気味なニットを着てレイヤーさんが登場、乳揉み、フェラ、手コキ、そしてパイズリご奉仕をしています。

最終的にはおっぱいを完全に露出してのパイズリとなっているため完全な意味での着衣パイズリとは言えないかもしれませんが、フィニッシュ自体はパイズリ挟射でたっぷりとおっぱいにザーメンを出されているようですな。挟み方も上手ですしパイズリ職人的なパイズリですね。垂れ乳が好みの方にはお勧めです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 天然Jcupレイヤー ゆるふわニットで着衣パイズリ!

SPF関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「SPF」が、Jカップレイヤーさんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。 ...