98kgぽっちゃり怪物と生挿入セックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「osakaporn」が、巨漢お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

osakaporn

これは凄いですな(^_^;)出演しているのは体重98kgというポニョちゃん。ドラクエに例えるならボストロール、ガンダムに例えるならドゴス・ギアって感じの、いかにもボスキャラ的なオーラを放つお姉さんですw

動画はポニョちゃんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見るとインタビュー、ボディチェックから始まりオナニー、フェラ、パイズリを経て生挿入へ。なかなかいかつい顔をしたお姉さんではありますが、動画を見ると明るい性格が伝わってくる部分はありますね。

さすが98kgという体重を誇る巨躯だけあり肉のボリュームはどこを見ても凄いですし、男優曰く「会った瞬間からおデブちゃん特有の匂いが」とのことですので、色んな意味でマニア向けなお姉さんと言えそうです。明るい性格の、ノリのいいおデブちゃんが好きな方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビュー投稿をするとおまけ動画がもらえるそうです。

リンク 98kgぽっちゃり怪物と生挿入セックス

osakaporn関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「osakaporn」が、巨漢お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。