日替わり1ドルセール、ヘイリー・カミングスなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、ヘイリー・カミングスなどの動画が1ドルで販売開始となりました。

内容

セール用

本日1ドルセールとなったのはヘイリー・カミングスの「制服を着た金髪ギャルとヤリたくて…。」など5本。動画は2010年に発売されたものです。

今となっては結構古い作品になりますが、当時アメリカでも人気だったという爆乳女優ヘイリー・カミングスのコスプレ中出しセックスが収録されています。ズッシリとした乳肉にデカ乳輪という組み合わせが良いですな(^_^)

サンプルを見ると日本の男優にねちっこく電マでパイパンマンコを責められて生挿入、フィニッシュに中出しを決められています。中出しのあとヘイリー・カミングスのマンコがザーメンでドロドロになっており、大量に中出しされたことを物語っていますな。海外のAVで中出しというのは珍しいので、海外女優さんもイケるという方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでフルサイズをダウンロード可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ