Hcupももかちゃん 童貞くんをガチ中出しセックスで卒業させてしまった件

FC2コンテンツマーケットにてサークル「裏きぞく」が、巨乳お姉さんによる筆下ろし動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

裏きぞく

出演しているのは張りのあるHカップおっぱいの持ち主・ももかちゃん。色白でムチムチしたボディがとても美味しそうです(^_^)

動画はももかちゃんが童貞くんの筆下ろしをする様子を収録したもの。サンプルを見るといきなり濃厚なベロチューから始まりフェラ、パイズリ、そして生挿入となっている模様。

ももかちゃんはとても明るい性格で、終始にこやかな表情を浮かべているそうです。それでいて正常位では童貞くんをギュッと抱きしめて優しく中出しを促してくれているようですな。こんな巨乳で優しい子にリードされながら中出しセックスで筆下ろしとか、惚れてしまうやろ〜wなんだかそんな感じがしなくもないですね(^_^;)ああ羨ましい。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画の価格については2020年6月6日まで1000ポイント割引きの価格で販売とのことですのでお早めに。

リンク Hcupももかちゃん 童貞くんをガチ中出しセックスで卒業させてしまった件

スタジオきぞく関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「コスプレきぞく」が、巨乳お姉さんによる筆下ろし動画を販売開始しました。