子宮が疼く女教師の強制ザーメン採取 佐倉ねね

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、佐倉ねねの新作動画が配信開始となりました。

動画内容

佐倉ねね

佐倉ねねのカリビアンコム出演は1月以来、結構久々となっています。

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、佐倉ねねの新作動画が配信開始となりました。

動画は佐倉ねねが女教師役として登場し、男子生徒にエロい教育指導をするというもの。サンプルを見ると勉強に集中できない生徒を見るに見かねて抜いてあげたり、更衣室でセックスを教えてあげたりといった、佐倉ねねがリードする内容のセックスとなっている模様。

特に後半の本番シーンでは2回戦しており、連続で中出しを決められているようです。佐倉ねねのマンコは小ぶりで締まりが良さそうなだけに羨ましいですな。私も学生時代こんな巨乳の女教師に強制的にザーメンを搾取されたかったですw

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 子宮が疼く女教師の強制ザーメン採取 佐倉ねね

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Fカップ女優・神谷ゆうみの新作動画が配信開始となりました。