浮気相手と童貞に種付けされるGカップ人妻

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「心斎橋ハードコア」が、巨乳奥様の乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

心斎橋ハードコア

出演しているのはGカップ専業主婦というみなこさん。見ての通り、もうムッチムチなボディの奥様です(^_^)

動画はみなこさんと男優二人の乱交を収録したもの。サンプルを見ると一人の男優が童貞を連れてきたとみなこさんにあてがい、みなこさんがセックスを教えるというシチュエーションで始まっています。ゆっくり、ねっとりとベロチューをし、おっぱいにむしゃぶりつかれているところがとてもエロい。

その後は二本のチンポ相手にフェラ、パイズリでご奉仕をして挿入。ここでも男優と濃厚なベロチューをしながら自ら腰を振りまくるだけではなく、乳肉・腹肉を揺らしまくる激しいピストンをブチ込まれ続けメス堕ちしてますな。この腹と腰の肉付きを見て察しがつくかと思いますが、奥様のお尻はボリューム感があり、突き心地も良さそうです。ムッチリ人妻好きの方は要チェックの一本ですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版が用意されているほか、レビュー投稿者向けのおまけ動画が用意されています(2020年4月22日まで)。期間限定ですのでお早めに。

リンク 浮気相手と童貞に種付けされるGカップ人妻

心斎橋ハードコア関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「心斎橋ハードコア」が、巨乳奥様の乱交動画を販売開始しました。