カリビアンコム、自宅待機応援キャンペーン開始!

世の中コロナウイルス騒ぎになっておりますがそんな中、「自宅待機を強いられて暇だ!」という方のためにカリビアンコムプレミアムがキャンペーンを開始しました。

旧作動画5ドル

この度のキャンペーンではカリビアンコムプレミアムの旧作動画が一律5ドルで販売されています。まあ旧作と言ってもどれもこれも10年以上前の、HDですらない動画もそこそこあるようですが(^_^;)

白雪彩

ただその中には、Hカップムチムチ女優として一時人気があった白雪彩の動画も含まれていました。タイトルは「巨乳なんてモノじゃねぇ!」というものです。

懐かしいですね、白雪彩。2004年にクリスタル映像からデビューし、その後2006年頃までAV女優として活動していた女優さんです。

ムッチムチのボディに100cmクラスおっぱいということで、当時は私も結構見ました(^_^;)無修正に出てしばらくして引退したようですが、今頃何をしているんでしょうかねえ。ちなみに白雪彩の無修正動画はいくつかあり、カリビアンコムプレミアムでは「100cm爆乳監禁」という作品も販売中です。ただしこちらはキャンペーン対象にはなっていません。

最新作はキャンペーン対象外というのはちょっと残念ですが、昔好きだった女優さんの旧作を保存するにはいい機会ではないでしょうか。対象となっている動画は結構数がありますので、興味のある方は下記リンクよりキャンペーンページをチェックしてみてください。なおキャンペーンは2020年3月31日までとなっています。

リンク 自宅待機応援キャンペーン特設ページ