超セクシーワンピ姿のスレンダー巨乳人妻さんとハメ撮り!

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「COS-TEKOKING MASA」が、巨乳人妻さんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

出演しているのはスリムながらも巨乳な27歳のユウさん。やや垂れ乳気味なところがいいですな(^_^)また乳輪もほどよい大きさで、濃いドドメ色ってところが萌えます。

動画はユウさんとの本番を収録したもの。サンプルを見るとスケスケな衣装で登場しまずは電マとディルドでオナニーを開始(^_^;)のっけから結構エグいオナニーしてますねw

その後はネットリとしたご奉仕フェラに、騎乗位での挿入。最初はユウさん自身が腰を振っていますが、途中から男優がガツガツとピストンを始めてユウさんのおっぱいを揺らすセックスとなっています。ユウさんの反応もよく、なかなか見応えがありそうですね。

なお商品はフルHDの動画が27分、高画質画像が10枚同梱とのことですが、それでいて価格は税抜き1,000円となっており、本番動画にしては安いところもポイントです。

DL.Getchu.comではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超セクシーワンピ姿のスレンダー巨乳人妻さんとハメ撮り!

COS-TEKOKING MASA関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「COS-TEKOKING MASA」が、巨乳お姉さんによる手コキ動画...