押されるとカラダを委ねてしまうお姉さんに中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「あおい時。」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

あおい時。

出演しているのは愛華ちゃんというお姉さん。スペックの詳細は不明ですが、立っているときはもちろん、寝転んでいてもこんもり具合がハッキリとわかる見事な巨乳ちゃんです(^_^)

動画は愛華ちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずはお風呂場で濡れたYシャツを着せられて乳揉みという、なかなかマニアックなシチュエーションで始まり、その後電マ責めやフェラと続き、最後にベッドで生ハメセックスとなっているようですな。

お姉さんはちょっと童顔ぽさもあり、大人しそうでもあるルックスではあるものの、ムッチムチの肉付きはエロさ満点。中出しもガッツリと決められているようで、最後は中出しされたマンコをくぱあされて終わっている模様です。「こんな大人しそうな女の子が…」というギャップ萌えな方にもいいかもしれませんね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けの高画質版も用意されているそうです。

リンク 押されるとカラダを委ねてしまうお姉さんに中出し