Hcup地下アイドルと温泉デートでハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにて、サークル「ジローの動画」が、巨乳地下アイドルのハメ撮り動画第4弾を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ジローの動画

出演しているのはこれまでも登場してきたヒナちゃん。色白ムッチリなおっぱいがとても可愛らしいですね(^_^)

動画はヒナちゃんとの温泉デート&ハメ撮りを収録したもの。サンプルを見るとまずはデートシーンから始まり大自然の中を散歩、その後旅館でセックスとなっている模様。

本番では浴衣姿でハメられたり、また温泉に入りながら全裸で激しくハメ狂っているようですな(^_^;)ヒナちゃんはクリッとした大きな目が印象的で、カメラ目線のフェラをしてくれるところはとても魅力的で、また男優とベロチューしながら立ちバックでパンパンしちゃっているところも本気度が伝わってきていいですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けには本編高画質版、特典のヒナちゃんパイズリ挟射収録のおまけ動画の他に、高画質写真集などもついてくるそうです。

リンク Hcup地下アイドルと温泉デートでハメ撮り

ジローの動画関連記事

FC2コンテンツマーケットにて、サークル「ジローの動画」が、巨乳地下アイドルのハメ撮り動画第3弾を販売開始しました。