Kcupギャルの爆乳を好き勝手に犯してパイズリ挟射!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリマニア」が、Kカップお姉さんのパイズリ動画を販売開始しました。

動画内容

パイズリマニア

今にも飛び出て来そうなKカップ爆乳のボリューム感がたまりませんな(^_^)

動画はKカップギャルにJKのコスプレをしてもらってのパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとまずはお姉さんの方が乳首舐め・フェラからの膝上パイズリで男優を責めていますが、途中から男優がパイズリの主導権を奪い、Kカップおっぱいをおっぱいオナホ状態で堪能しつつ挟射でフィニッシュしています。

それだけでなくさらに2回戦へと進み、今度は馬乗りパイズリでおっぱいを堪能、なんとお姉さんの顔にぶっかけてしまったのだとか(^_^;)怒られないんですかねwまあそれだけこのKカップによるパイズリ、気持ちよかったんでしょうなあ。私もJカップおっぱいでのパイズリはしてもらったことがありますが、そのさらに上をいくKカップというのは未知の領域ですので、羨ましくもありますw

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は発売から3日間限定で半額での販売となっていますのでお早めに。また購入者向けの「修正前オリジナル版」も用意されているそうです。

リンク Kcupギャルの爆乳を好き勝手に犯してパイズリ挟射!

パイズリマニア関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリマニア」が、Jカップお姉さんの新作パイズリ動画を販売開始しました...