AVの宝庫「アボッド」、期間限定3日間無料プラン開始!

動画サイト「アボッド」が、期間限定で「3日間無料プラン」のキャンペーンを開始しました。

キャンペーン内容

今回キャンペーン対象となっているのはストリーミング会員コースで、「3日間無料プラン」は文字通り3日間無料でアボッドを体験する事が可能です。なお動画単品購入コースは対象となっていませんのでご注意ください。

アボッドとは?

アボッド説明1

アボッドではアリスJAPAN、Boin BB、タカラ映像などの表AVメーカーの作品をはじめ、さらにカリビアンコム、パコパコママ、天然むすめなどの無修正系サイトの動画も視聴もしくは購入できるサイトです。

ただしカリビアンコムなど本来無修正系のサイトの動画にもモザイクがかかっている仕様になっています。ですが現在動画は4300本公開されており、中にはすでに引退済みの懐かし女優さんの動画も含まれています。現役女優さんから懐かし女優さんまで幅広く楽しめる動画サイトです。

修正について

アボッド説明2

先述したようにアボッドではカリビアンコム、パコパコママ、天然むすめなどの無修正系サイトの動画も視聴もしくは購入できます。

例えば上の画像にある平茉莉(水咲あかね)の動画は元々天然むすめで配信されている無修正動画ですが、アボッドではモザイクがかけられた上で配信されています。こうした動画も含まれているものの、本来個別に入会しなければ見れないサイト別の動画を一つのサイトでまとめて視聴できるというのは、アボッドの特徴であり強みと言えます。

価格について

アボッドのストリーミング会員は以下のプランが用意されています。

  • 30日コース:899円
  • 180日コース:5394円

となっていますが、今回のキャンペーンでは3日間無料でストリーミング会員を体験できますので、ぜひこの機会にお試し入会してみてください。なおキャンペーン期間は2020年3月31日までとなっています。キャンペーンご利用の方は下のキャンペーンバナーよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!