中出しの予定が結局パイズリで大量射精してしまった話

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、Kカップもえちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

みんなのパイズリ倶楽部

今回はアクションカメラをヘッドセットにつけての撮影となっているそうです。そのため、いつもとは若干映像が違って見えますね。

動画はKカップもえちゃんとの生本番とパイズリ挟射を収録したもの。

タイトルにもあります通り最初は中出しでフィニッシュする予定だったそうですが、パイズリをしてもらったらいつも以上に気持ち良くて結局パイズリ挟射でフィニッシュしてしまったのだとか…う〜ん、もえちゃんに中出しするかパイズリ挟射するかで自由に選択できるなんて、贅沢な話ではありますね。

サンプルを見たところ騎乗位でユッサユッサと揺れまくるKカップ爆乳がとんでもなくエロく、やっぱりもえちゃんのおっぱいは何度見ても飽きませんな(^_^)挟射も大量にザーメンが出ているようですし、最後まで見応えありそうな一本となっている模様です。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。購入者向けの高画質版も用意されています。

リンク 中出しの予定が結局パイズリで大量射精してしまった話

みんなのパイズリ倶楽部関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、Kカップもえちゃんの新作パイズリ動画を販売開始しまし...