黒ビキニ+制服コーデのJcup美女 パイズリご奉仕

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「SPF」が、Jカップレイヤーさんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

SPF

今回も乳肉がこぼれ落ちそうな卑猥な格好をさせられていていいですな(^_^)

動画はJカップコスプレイヤーさんのパイズリご奉仕と本番を収録したもの。サンプルを見るとまずはレイヤーさんがその垂れ乳を存分に使った、チンポを乳肉でガッチリ挟み込むパイズリ。動画説明によればローションパイズリで挟射とのことです。

そして続いてはコスプレしたままの本番となっており、力強いピストンでおっぱいをプルンプルンと揺らされつつハメられておりますね。こちらのフィニッシュは男優が口にチンポを強引に突っ込み口内射精を決めており、肉奴隷感を演出しています。パイズリ上手な肉奴隷…ロマンがありますなあ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 黒ビキニ+制服コーデのJcup美女 パイズリご奉仕

SPF関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「SPF」が、Jカップレイヤーさんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。 ...