ボディストッキングを着たてんしちゃんと中出しセックス

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」が、爆乳お姉さんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

kozakana

出演しているのはご存知Kカップお姉さん。以前は「みおたん」という名前で現在は「てんし」という名前ですが、このルックスといい、おっぱいといい、渋谷の「まだ舐めたくて学園」に在籍するてんしちゃんと同一人物と見て良いのでしょうか?私も会いに行こうかな…。

それはともかく動画はてんしちゃんの生ハメ・中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとスッケスケでおっぱい丸出しなボディストッキングを着て登場し、ローターオナニーでマンコをほぐした後はフェラでご奉仕、そして生ハメとなっている模様。

このおっぱいのボリュームにやや大きめの乳輪、そして全体的にムッチムチな肉付きはいつ見ても美味しそうですねえ(^_^)立ちバックではおっぱいがガンガン揺れており、男優がなんとも羨ましい限りです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は現在、期間限定で通常価格より500ポイント引きの価格で販売中であるほか、購入者向けの特典も用意されていますのでお早めに!

リンク ボディストッキングを着たてんしちゃんと中出しセックス

kozakana関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」が、爆乳みおたんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。