「無限発射OKソープ嬢 元CA人妻 朝倉凪 中出し解禁」レビュー

朝倉凪1

現在(2019年12月)FANZAで年末恒例動画半額セールを開催中ですが、その中から「無限発射OKソープ嬢 元CA人妻 朝倉凪 中出し解禁」を購入してみたのでレビューします。

感想

私自身としては朝倉凪という女優さんの作品を見るのはこれが初めてなのですが、なかなか良かったです。とびきりの良作ってわけではないにしても、ムッチリ好きな方ならば満足できる一本かなという気はします。

朝倉凪2

まず感じたのはネットリとしたフェラの色気が良いところですね。頬のすぼみも分かる、バキューム感の高そうなフェラはかなり気持ち良さそう(^_^)派手に音を立てるフェラではありませんが、一方でご奉仕感はかなり強く感じられるところがいいですね。

朝倉凪3

肉付きについてはおっぱいだけでなく下半身のムッチリ具合もいい感じ。おっぱいを強調した作品ではありますが、実際のところお尻の方も大きな女優さんでハメ心地はかなり良さそうですな。ついでに言うとアナルの色も綺麗ですw

なおマンコの方は申し訳程度にマン毛があるぐらいで、個人的には中途半端さを感じたかな。ここまでくるならパイパンに…って感じがしなくもない。とはいえヌルテカになったときの肉の色気はかなりのものです。

朝倉凪4

本番は全部で4回ありますが、個人的に一番良かったのは最初の本番です。制服姿で即ハメ、騎乗位や正常位で連続して中出しされるというもの。特にこの騎乗位シーンでは朝倉凪が「イッちゃいます♥」と言って痙攣を起こしているところが生々しくて良かった(^_^)

朝倉凪5

その後もバックなどの体位に移ってハメられ続けますが、小太りの男優が朝倉凪をやや乱暴気味にパンパンするのがいいですね。ムチムチボディを蹂躙するかのようにハメまくっていて羨ましいです。

なお正常位では男優がコイキングキスをぶちかまして朝倉凪の唇を貪るのですが、さすがに朝倉凪はドン引きしている感じでしたwでもこんな美人でムチムチ巨乳なソープ嬢をハメたとしたらやってしまう気もわからなくもないというか。なんか見ていて自分もまたソープに行きたいって気分になっちゃいました(^_^;)

まとめ

全体としてはまったり感の強い作品ですね。朝倉凪が丁寧に、ネットリとご奉仕してくれるシーン満載なので、そういったご奉仕系が好みの方には合うと思います。また上品なルックスとおっぱいもお尻も大きいムッチリボディはとても色気にあふれていて良かったです。人妻系女優さんらしい肉付きで甘えたくなっちゃいますね。バブみが欲しい方にもいいかもしれません。

なお半額期間は2019年12月27日 朝10時までとなっていますのでお早めに。

本物キャビンアテンダントが接客ご奉仕!! 無限発射OKソープ嬢 元CA人妻 朝倉凪 中出し解禁

リンク 本物キャビンアテンダントが接客ご奉仕!! 無限発射OKソープ嬢 元CA人妻 朝倉凪 中出し解禁