アダルト動画見放題プラン「docodemo」、期間限定でセール開始

カリビアンコムなどの最新の無修正動画を見放題で楽しめるサイト「docodemo」が、期間限定のセールを開始しました。

内容

岡沢リナ

docodemoはカリビアンコムや一本道などといった無修正動画サイトが配信する最新作をストリーミングで楽しめるサイトです。動画のダウンロードはできませんが、各サイトが配信する最新作を配信から7日間は視聴することができます。

ですので本日配信されたカリビアンコムの動画や昨日配信された岡本理依奈の最新作も、この記事を書いている現在、視聴可能になっています。

そして今回セール販売となったプランは「15日プラン」で、通常価格25ドルのところ、19.99ドルに値下げされました。対応しているサイトはカリビアンコム、一本道、パコパコママ、Heyzo、天然むすめ、エッチな0930など一通り揃っていますので、ぜひこの機会に試してみてください。色んなサイトの最新動画を楽しみたいという方にお勧めですね。

なおセール期間は2020年1月15日までとなっています(契約を継続する場合は通常料金に戻ります)。

リンク docodemo

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!