童顔で巨乳 ムッチムチGカップお姉さんに中出し

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、Gカップ巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

EX-STANDARD

出演しているのは24歳というやえちゃん。若干眠たそうな顔をしていますがあどけなさの残るルックスにムチムチ感の高いボディをしたお姉さんです。

動画はこのやえちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとやえちゃんのおっぱいはプルンとした印象を受けるおっぱいで、なかなか揉み応えがありそうですな(^_^)マン毛の方は未処理なのか、アナルの方まで少し毛が生えていますねw童顔でこのマン毛はギャップがあって萌えるかも?

全身を見ると乳輪はなかなか大きく、お腹周りはややぽっちゃり気味、ハメ心地は良さそう。男優曰く「涎ダラダラ、粘液たっぷり怒涛のフェラ」とのことですが、確かにしゃぶっているときの表情を見るにバキュームが強そうな感じもしますし気持ち良さそうですね。フィニッシュは大量中出しとのことですので、さぞ種付け感の高い一本に仕上がっているものと思われます。ややぽちゃなお姉さんが好みの方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。購入者向けの高画質版も用意されています。

リンク 童顔で巨乳 ムッチムチGカップお姉さんに中出し

EX-STANDARD関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、ムチムチ熟女のハメ撮り動画第2弾を販売開始しました。...