カリビアンコムプレミアム、レンタル制度開始

動画を個別購入できるカリビアンコムプレミアムが、レンタル制度の新サービスを開始しました。

内容

カリビアンコムプレミアムはこれまで動画の販売という形しかサービスがありませんでしたが、今回始まったサービスは「10日間ストリーミング視聴」が可能になるレンタル制度となっています。

動画をレンタルする場合、その価格は購入よりも半額となりますが、先述したようにストリーミング視聴のみになりますので、ダウンロードはできません。また現在、「まとめ買い対象」となっている動画についてはレンタルは不可となっている模様です。

例えば現在の状況で調べてみると、

水澄ひかり

グラマラス 水澄ひかり」の場合、通常通りダウンロードするとなると27.00ドルですが、レンタルであれば半額の13.50ドルで済みます。

田村希美2

また田村希美の「出張巨乳メイド ~包み込んで愛してあげる~」も通常ダウンロードは28.00ドルですが、レンタルであれば半額の14.00ドルで済みます。レンタル対応動画の一覧を見ると、結構数多くの動画がすでに対応済みになっているようです。

スマホでAVをよく見る機会が多いという方は、このレンタル制度でより手軽に視聴できるようになったのではないかと思います。カリビアンコムプレミアムではレンタル対応の一覧ページもすでに公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりチェックしてみてください。

リンク カリビアンコムプレミアム レンタル対応作品一覧