巨乳ちゃんのハイレグレオタードコスでパイズリ大量挟射2発!!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ特化

この垂れ乳とデカ乳輪…まさにパイズリをするために存在するおっぱいですな(^_^)

動画の内容はレオタード姿の巨乳お姉さんによるパイズリ挟射を2発分収録したもの。サンプルを見るとまずは男優がお姉さんのおっぱいを荒々しく揉んだり乳首を弄るなどして楽しんだあと、お姉さんによる膝上パイズリが始まります。ややスクリュー気味な力強いパイズリでご奉仕し、大量のザーメンが飛ぶ挟射を一発。

その後は男優がおっぱいを掴み、乳肉オナホ状態でおっぱいを使ってさらに一発挟射を決めていました。まあ内容的にはいつも通りですが、このムニュムニュとした肉の質感は何度見てもいいものですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお2019年11月4日までは動画を割引き販売しているほか、購入者向けに「編集前動画のおまけプレゼント」も用意されているそうです。

リンク 巨乳ちゃんのハイレグレオタードコスでパイズリ大量挟射2発!!

パイズリ特化関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画をワンコイン価格で販売開始しま...