母乳が出る子持ち若妻!定職に就かないギャンブル夫の為に、家庭を支えるべく掲示板に助けを求めにきた

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「Kerberos」が、巨乳人妻さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

Kerberos

出演しているのはまだ24歳という若奥様。旦那が定職に就かず、ギャンブルや浮気に夢中で困っているのだとか。

動画はそんな設定の奥様との中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとややポテっとした厚めの唇、色白ムッチリボディ、そしてパイパンマンコとなかなか美味しそうなスペック(^_^)そして特筆すべきは母乳が出るということですな。

この母乳が出ることからも分かるように出産経験のある奥様のようで、お腹には帝王切開の生々しい跡がしっかり見えていますね(^_^;)また母乳の出も結構いいようで、男優も珍しがって乳首をこねくりつつ搾乳し楽しんでいるようですな。

出産してまだそれ度時間が経っていないと思われる奥様ですが、経産婦ならではの肉付きがなんとも艶かしく、パンパンされている最中の反応や肉の揺れなんかもいい感じのようですね。ムチムチ系人妻が好みの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版(PC用、モバイル用)が用意されているそうです。

リンク 母乳が出る子持ち若妻!定職に就かないギャンブル夫の為に、家庭を支えるべく掲示板に助けを求めにきた

Kerberos関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「Kerberos」が、巨乳人妻さんのハメ撮り動画の続編を販売開始しました。