ぶさかわ界の淫乱雌豚引退記念で生ハメ&中出し承諾 多恵ちゃん

FC2コンテンツマーケットにて女性のオナニー動画を販売している「ぽちゃおな倶楽部」が、雌豚お姉さん・多恵ちゃんの新作動画を販売開始しました。

動画内容

ぽちゃおな倶楽部

タイトルにもあるように多恵ちゃんはぶさめではありますが愛嬌のある顔で個人的には悪くないなと思えるお姉さんですね。そしてこの豊満な肉付きもたまりません。

動画は多恵ちゃんの中出しセックスを収録したもの。なんでも多恵ちゃんは今回で引退とのことなのですが、これで最後ということでついに中出しを解禁、最初で最後のガチ中出し動画となっています。

サンプルを見るとこれで最後ということもあってか男優は初っ端から多恵ちゃんのマンコをおもちゃで徹底的に責めてますね。「壊れちゃう!」と多恵ちゃんが絶叫しても御構いなしに責め続け、ガチアクメさせちゃっているようですな(^_^;)

そして本番では最初こそゴムを付けてパコってますが途中から多恵ちゃんがゴムを外し生ハメセックスに突入!男優は怒涛のピストンを多恵ちゃんの雌豚マンコにブチ込み続け、乳肉・腹肉を揺らしまくる迫力あるセックスに仕上がっている様子。しかも最後は濃厚な中出しを決めたのち、ザーメンとマン汁まみれになっているチンポをお掃除フェラさせるなど、まさに最終作にふさわしい出来栄えとなっているようです。

ブスだけど巨乳で中出しもOK…ある意味理想のセフレ像ですなw

FC2では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版も用意されているそうです。

リンク ぶさかわ界の淫乱雌豚引退記念で生ハメ&中出し承諾 多恵ちゃん

ぽちゃおな倶楽部関連記事

FC2コンテンツマーケットにて女性のオナニー動画を販売している「ぽちゃおな倶楽部」が、乱交動画を販売開始しました。