小川桃果デジタル写真集発売

カリビアンコムプレミアムにて、近日中に無修正解禁予定である小川桃果のデジタル写真集が販売開始となりました。

スポンサーリンク

内容

小川桃果

写真集の内容は表紙を見るに11日配信予定の動画を写真集化したもののようですね。中身を先行して見させてもらいましたが、いや〜、いいムッチリ肉してますねえ(^_^)

小川桃果2

小川桃果はおっぱいだけでなく腹回りやお尻の肉付きも良いので、抱き心地も良さそうですな。動画でのファックシーンではこれらお肉がピストンでタプンタプンと揺れていそうです。

なおデジタル写真集はPDF形式となっていますので、Adobe Acrobat ReaderなどPDFを読み取れるアプリケーションをデバイスにご用意してお楽しみください。また現在カリビアンコムでは小川桃果配信記念で10ドルオフクーポンも配布中です。

リンク 小川桃果デジタル写真集発売

小川桃果関連記事

ムチムチ巨乳女優・小川桃果がこの10月にカリビアンコムより新作が配信される予定のようです。