遠距離恋愛カップルのDear野外セックス ~ここにいれるよ…そばにいるね~ 笹宮えれな

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、笹宮えれなの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

笹宮えれな

動画は笹宮えれなが遠距離恋愛中のカップルという設定で登場し、恋人と久々に再会してラブラブな中出しセックスをするというもの。

サンプルを見るとまずは車の中で男優のチンポをしゃぶり口内射精で1発。そしてそのままカーセックスが始まってバックで中出し。その後さらに部屋に入って2回目の中出しセックス、しかも中出し後はお掃除フェラもありと、かなり濃厚な内容になっているようですな。

同じ男優で計3発、しかもうち2回が中出しとあって、こりゃ大変な撮影だったかもしれませんね(^_^;)にも関わらず2回目の中出しでは笹宮えれなのマンコからザーメンがドロっと出ているようですし、種付け感もありそう。ドラマ設定通りのラブラブなセックスとして十分に楽しめそうな感じもします。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 遠距離恋愛カップルのDear野外セックス ~ここにいれるよ…そばにいるね~

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、小衣くるみ、祈里きすみ、折原ほのかのオムニバス動画が配信開始となりました。 ...