人妻・熟女本舗、1〜100作目までのコンプリートBOX発売

FC2コンテンツマーケットにてサークル「人妻・熟女本舗」が、過去作100本分の動画を詰め込んだコンプリートBOXを販売開始しました。

動画内容

人妻・熟女本舗

人妻・熟女本舗はこれまでの動画が200作を突破したのを記念し、過去に発売した第1作目から100作目までの動画をすべて詰め込んだコンプリートBOXを発売したということです。

このサークルの動画は通常1本1280〜1680ポイントになっていますが、このコンプリートBOXの価格は16000ポイント、つまり1本当たりの価格が160ポイントということになります(^_^;)コスパ的には最強ですね。

収録されているラインナップを見ると「親友の妹超乳Kcup人妻」など巨乳人妻の動画もちゃんと入っていますし、巨乳好き・人妻好きの方ならたっぷり楽しめそうですね。というか100本分ですから1日1本みたとしても全部見るのに3ヶ月はかかりますので、ただ見るだけでも大変ですな。

なおこの商品は1作目〜100作目までの動画をzipファイルでダウンロードする形式となっており、PC専用だそうです。ダウンロードできるのはおそらく普段購入者に配布している高画質版の動画でしょうから、1本あたり1GBと計算しても合計100GBになると思われますので、その点は注意してください。

FC2では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 人妻・熟女本舗コンプリートBOX

人妻・熟女本舗関連動画

FC2コンテンツマーケットにてサークル「人妻・熟女本舗」が、豊満巨乳人妻のハメ撮り動画を販売開始しました。