HEYZO、会員向けに新サービス開始

動画配信サイト「HEYZO」が、会員向けの新サービスを期間限定で開始しました。

内容

一番槍

発表されたサービスの内容は、会員向けに「Hey動画」の優良動画を配信するというもの。例えば今回はサークル「一番槍」が昨年FC2とHey動画にて配信した「完璧巨乳美少女に種付け中出し#ニナ」が2019年7月11日までの期間限定で公開されています。HEYZOの動画ページを見るとダウンロードもちゃんとできるようですね。

なお動画は1週間ほどの期間を目安に入れ替わっていく仕組みとのことで、ずっと配信され続けるわけではありませんのでご注意を。

このサービスは追加料金はなく、会員であれば誰でもOKという期間限定のサービスですので、HEYZOの入会を考えていた方はこの機会にご検討ください。HEYZOは祈里きすみや岡本理依奈など巨乳女優さんの中出し動画も配信中ですし、Hey動画の動画までダウンロードできるこのサービス中に入会するのは結構お得かもしれませんね。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク HEYZO

HEYZO関連記事

無修正動画サイト「HEYZO」より、人妻系女優・江川すみれの動画が配信開始となりました。
無修正動画サイト「HEYZO」より、巨乳女優・岡本理依奈(岡沢リナ)の動画が配信開始となりました。
無修正動画サイト「HEYZO」より、爆乳Iカップ女優・祈里きすみの動画が配信開始となりました。
無修正動画サイト「HEYZO」より、色白ぽっちゃりお姉さん・水野あきの動画が配信開始となりました。
先日お伝えしました通り、「HEYZO」より豊満Jカップ女優・高崎莉依の無修正解禁作が配信開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!