爆乳女優・小衣くるみ(芹沢ゆい)がカリビアンコムで復活の模様

かつてアリスJAPANよりデビューした爆乳女優・小衣くるみが、7月にカリビアンコムから無修正デビューのようです。

動画内容

小衣くるみ

画像を見る限りでは爆乳は健在のようですな(^_^)

小衣くるみは2011年にアリスJAPANより「芹沢ゆい」という名前でデビューした女優さんです。

新人×アリスJAPAN 芹沢ゆい

2011年ですから今から8年も前になりますか、ずいぶん時間が経っちゃいましたね。デビュー当時からムッチリ爆乳な女優さんとして、局地的な人気のあった女優さんでした。そしてアリスJAPAN卒業後は「小衣くるみ」と改名し、様々なメーカーの作品に出演していました。

独占! 新人デビュー Boin「小衣くるみ」Box 新フェチモザイク 小衣くるみ

これが2013年の話ですので、6年前になります。しかしキカタン女優として活動後、しばらくしてフェードアウトし、完全に引退したものと思われていましたが…時代も令和に変わり、まさかの復活。しかも無修正で(^_^;)これは驚きですな。

カリビアンコムでの配信は7月6日を予定とのことですのでまだ少し先ですが、おっぱいとムチムチボディは健在ですから、これは楽しみですね。ガッツリと中出しを決められているのでしょうか。復活した小衣くるみの活躍を期待したいところです。

なお小衣くるみのサンプル動画はカリビアンコムの「配信予告」ページで公開中です。

リンク カリビアンコム

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、スライム乳女優・小向美奈子のオナニー動画が配信開始となりました。