高級ソープで 癒し系美熟女とネットリ肉体交渉 彩月あかり

無修正動画サイト「HEYZO」より、彩月あかりの動画が配信開始となりました。

動画内容

彩月あかり

彩月あかりは現在ストリッパーだそうですが、かつては「岩佐めい」という名前でエスワンよりデビューしていた女優さんだそうですね。また現在は事務所を移籍したとかで「仲夏ゆかり」という名前で活動中です。移籍したのが今年の2月だそうですので、それ以前に撮影された動画なのでしょうか。

なお他のサイトでは一本道で先月「モデルコレクション」が一本出ているのみで、無修正に出始めたのはこれが2本目のようです。

動画は彩月あかりがソープ嬢として登場しご奉仕、中出しセックスをするというもの。サンプルを見ると優しい笑顔と語りかけで対応しているところがいかにもそれっぽい雰囲気出ていて良いですなw

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 岩佐めい

さすがにデビュー時(12年前)と比べると熟した感じも出ていますが、むしろそれで柔らかな印象になった気もしますし、適度にムッチリした肉体も美味しそうです。昔を知る人ならずとも、人妻系とか好きな方にも合いそうな女優さんですね。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 高級ソープで 癒し系美熟女とネットリ肉体交渉 彩月あかり

HEYZO関連記事

無修正動画サイト「HEYZO」より、ムッチリお姉さん・内海りょうこのハメ撮り動画が配信開始となりました。