102センチ爆おっぱいの素人レイヤーさんにタマモコスさせて乳姦&敏感ボディを生堪能しちゃった

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、「あとりえ桜林堂」が爆乳レイヤーさんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

昨年6月以来、かなり久々に新作が出ましたね。前作も102cmおっぱいのレイヤーさんが出演していましたが、サイズが同じということは同一人物なのでしょうか?

動画は爆乳レイヤーさんとのハメ撮りを収録したもの。また画像も55枚同梱されているそうです。サンプルを見るとまず乳揉みシーンから始まっていましたが102cmというだけあって確かにすごいボリューム(^_^)ドッシリとした重量感と揉み応えのありそうなおっぱいです。

その後はバックでパンパンされているシーンもありましたが、ゆさゆさと牛の乳のように揺れていますね…サンプルはそこまででしたが、商品にはこの他にも騎乗位や正常位でのファックシーンもありとのことですので、102cmおっぱいが揺れまくる様子をいろんな角度で堪能できるのかもしれませんね。パンパンされているレイヤーさんの喘ぎ声も、若干幼さを感じるところがいいかも?

現在DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画をダウンロードできる状態になっています。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 102センチ爆おっぱいの素人レイヤーさんにタマモコスさせて乳姦&敏感ボディを生堪能しちゃった

あとりえ桜林堂

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、新規サークル「あとりえ桜林堂」が爆乳レイヤーさんのおっぱいに甘える動画を販売...