癒し系・笑いが絶えない明るい性格のエミちゃんと生ハメSEX

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「ぽちゃハメ」が、巨乳パイパンお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ぽちゃハメ

出演しているのは介護関係の仕事をしているという設定の23歳・エミちゃん。67kgのぽっちゃりボディだそうです。

動画はこのエミちゃんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見るとタイトル通り冒頭からニコニコしていて元気の良さそうなお姉さんですな。いかにも性欲が強そうなメスの匂いもプンプンと漂わせています(^_^)

ハメられている最中の画像を見るとお腹のお肉だけでなく二の腕も結構太く、抱き心地はかなり良さそうですな。パイパンマンコをおもちゃで責められているときの表情や生チンポでパンパンされているときもいい表情してますねえ。今回中出しではないところがちょっと残念ですが、一生懸命頼んだらノリでやらせてくれそうな感じはたまりません。ぽっちゃり好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けに高画質版、本編別アングル動画が用意されているそうです。

リンク 癒し系・笑いが絶えない明るい性格のエミちゃんと生ハメSEX

ぽちゃハメ関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「ぽちゃハメ」が、Gカップ豊満お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しま...