【期間限定】淫具スライム乳 ~な、なんと、最後の出演になってしまった~ 小向美奈子

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、スライム乳女優・小向美奈子の新作動画が配信開始となりました。

動画内容

小向美奈子

2016年の無修正解禁以来、数々の中出し動画に出演してきた小向美奈子ですが、カリビアンコムではこれが最終作となるとのことです。

今回の動画は特にシチュエーションもなく男優と中出しセックスをするという内容のようで、サンプルを見ると男優と激しくベロチューしながらスライム乳を揉まれたり、おっぱいがブルンブルンと揺れまくるファックシーンとなっているようですな。

それとこれがある意味重要なのですが、この最終作、「期間限定」となっています。具体的には2019年4月11日までとのことで、小向美奈子の動画の中では今のところ本作のみが「期間限定」と付けられています。

まあ小向美奈子の他の動画には「期間限定」とは付いていないので、小向美奈子の動画全部がいずれ見れなくなるわけではないようですが、コンプリートできるのは今のうちということなのかもしれませんね。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 淫具スライム乳 ~な、なんと、最後の出演になってしまった~ 小向美奈子

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Hカップ女優・水澄ひかりの無修正解禁作が配信開始となりました。