Hey動画 期間限定半額セール開始

動画販売サイト「Hey動画」にて、期間限定の半額セールが始まりました。

セール内容

愛あいり

今回半額セールの対象となっているのはかつて存在した「AV志向」と「娘姦白書」というサイトの動画です。例えばAV志向の場合、上の画像のJカップ女優・愛あいりの動画が、通常10ドルのところ現在5ドルとなっています。

AV志向は2年ぐらい前まで運営されていたサイトで無修正・中出しありのサイトでした。それが一本5ドルというのはなかなかお買い得ですので、この機会に購入してみるのも悪くないと思います。実際愛あいりの動画も無修正・中出しとなっていますので、爆乳好きな方はサンプル動画をチェックしてみてください。

一方娘姦白書の方は画質的に古い作品も多いですが、友崎亜希の動画など、懐かし女優さんの無修正動画が半額になっているのが特徴ですね。2000年ぐらいに人気のあった女優さんに興味がある方は覗いてみると意外なお宝を発掘できるかもしれません。

なおセール期間はどちらも2019年3月25日までとなっており短いのでご注意を。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Hey動画 AV志向半額セール一覧
リンク Hey動画 娘姦白書半額セール一覧

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!