FG○ネロ水着コスで生中出し みゆ

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「コスイート」が、ぽっちゃりレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

サークル第1弾作品だそうです。出演しているみゆというお姉さんはIカップとのことですが、確かにこれはボリューム満点な乳肉ですな!

動画はこのレイヤーさんとの中出しセックスを収録したもの。おっぱいのボリュームだけでなく全体的な体のムチムチ感も良いですね。ほどよくぽっちゃりした、抱き心地の良さそうな肉付きがたまりません(^_^)

サンプルを見るとまず、フェラからしてかなりエロいです。ねっとりと、それでいて頬をすぼませながらバキュームを効かせてしゃぶっているところがめっちゃいいですね。ご奉仕感たっぷりなフェラです。またレイヤーさん自体セックスは好きなのかとても反応が良く積極的。パンパンされている最中は甲高い声で「気持ちいい♥」と喘ぎながら自分で腰を動かすなど、チンポの快楽に素直に反応しているところがグッド(^_^)もちろんパンパンされている最中はおっぱいもプルンプルンと揺れまくってました。

Iカップでこの肉付き、豊満系とまではいかないややぽちゃな肉体が好きな方は、コスプレ好きかどうかは抜きにしてチェックしてみる価値があるのではないかと思われます。

DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画も現在ダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク FG○ネロ水着コスで生中出し みゆ