究極鬼畜姦 梨沙

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「極楽地獄」より、巨乳お姉さんの調教本番動画が配信開始となりました。

動画内容

Hey動画

極楽地獄というレーベルの動画、私は初めて見たのですが…これはタイトル通りまさに鬼畜ですね(^_^;)

動画は梨沙というムッチリ系巨乳お姉さんをいじめまくって輪姦するという内容。一般的にはSMというカテゴリーに入るのかもしれませんが、その凄まじさは一般的な概念を超えていますね、これ。

サンプルを見るとかなり人を選ぶというか、ろうそく責めはもちろんですが水責め、ドリルバイブで強制アクメ、さらにはマンコにビール瓶を突っ込んで膣内からビールが噴き出すなど、かなり攻撃的なプレイ内容ですな。少なくとも初心者向けではないですねw男優が巨根を口に突っ込んでイマラチオしたあとお姉さんは苦しさのあまりゲロを吐くなど、とにかく凄まじいプレイが目白押しのようです。
エゲツないプレイの連続すぎてサンプルを見るにしても人によっては精神的ダメージもあるかと思われますので、気をつけてください。昔の東京ホットのような路線に近いかも。ああいった過激路線が好きな方には良いかもしれません。

Hey動画では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画視聴にはHey動画にログインする必要があります)。

リンク 究極鬼畜姦 梨沙

Hey動画関連記事

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「娘姦白書」より、Fカップお姉さんの本番動画が配信開始となりました。