神爆乳かなちゃん 3P初挑戦!人生初の中出しアクメ2連続

FC2コンテンツマーケットにてサークル「承諾済み素人ハメ撮りアカ」が、Hカップお姉さんの乱交ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

承諾済み素人ハメ撮りアカ

出演しているのはHカップ・かなちゃん。前回も同サークルから登場した、爆乳お姉さんです。

動画はこのかなちゃんの3P中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると今回はなにやらエロい水着を着させられた上で男優二人に蹂躙されているようですな。まずは男優におっぱいをしゃぶられたりベロチューしまくったりされ外堀を埋めらて、その後ダブルフェラ、パイズリとチンポをご奉仕。そしてパイパンマンコに生チンポを挿入されつつ、チンポもしゃぶらされるという流れになっているようですね。

さすが3Pというだけあってかファック自体はかなり荒々しいというか、男優が乱暴気味にかなちゃんのパイパンマンコに生チンポをブチこみ続けている様子は迫力ありますな。優しさのかけらもない、肉便器扱いのような鬼ピストンになっています(^_^;)かなちゃんは色白でHカップのムチムチおっぱいだけあり、激しいピストンでおっぱいも揺れまくり、見応えのありそうな一本ですね。ハードコア系の本番が好みな方は要チェックです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画購入者向けの高画質版が用意されているほか、数量限定でおまけ動画が用意されているそうですのでお早目に。

リンク 神爆乳かなちゃん 3P初挑戦!上下のメス穴チンポ串刺しで怒涛のアクメ!人生初の中出しアクメ2連続

承諾済み素人ハメ撮りアカ関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「承諾済み素人ハメ撮りアカ」が、Hカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。