Icup巫女パイズリ挟射&フェラチオ口内射精で続けて2回びゅ~びゅ~ッ 新年初の生エッチしたくて妊娠予防の射精管理

FC2コンテンツマーケットにて今人撮影の動画を配信しているサークル「びゅるびゅるッ!射精動画(旧・びゅるるるッ!射精日記)」が、Iカップお姉さんのフェラ抜き&パイズリ挟射動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

びゅるるるッ!射精日記

出演しているのは前回も登場したお姉さんでしょうか?Iカップの、パイズリに最適化されたような爆乳ですね(^_^)

動画はこの爆乳お姉さんによるパイズリ挟射とフェラ抜きを収録したもの。このフェラ抜きの方はおまけ動画としてもらえるそうです。サンプルを見るとまずは乳揉みから始まり、お姉さんに主導による完璧な挟み込みのパイズリで優しく抜いてくれているようですね。男優のザーメンの飛び具合も凄まじいです(^_^;)

おまけ動画のフェラ抜きはこのパイズリ挟射でイッたあとのお掃除のようで、ザーメンまみれのチンポをお姉さんがしゃぶりつつ、さらにしゃぶってもらったままお姉さんの口にザーメンを発射、お姉さんの口をザーメンまみれにしています。優しいパイズリとフェラで抜いてもらって、なんとも羨ましい動画ですな。

FC2では無料のサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は現在通常価格より半額の480ポイントで販売されています。期間限定とのことですのでお早目に。

リンク Icup巫女パイズリ挟射&フェラチオ口内射精で続けて2回びゅ~びゅ~ッ 新年初の生エッチしたくて妊娠予防の射精管理

びゅるびゅるッ!射精動画関連記事

FC2コンテンツマーケットにて今人撮影の動画を配信しているサークル「びゅるるるッ!射精日記」が、Iカップお姉さんのフェラ抜き&パイズリ挟射動...