HカップJDじゅんなちゃん あまりに気持ち良すぎて中出し懇願してきたSEX

FC2コンテンツマーケットにてサークル「承諾済み素人ハメ撮りアカ」が、巨乳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

承諾済み素人ハメ撮りアカ

出演しているのはHカップおっぱいのじゅんなちゃんとのことですが、ルックスは可愛く、ボディもほどよいムチムチ感がある女優さんですね。

動画はこのじゅんなちゃんにチアガールのコスプレをしてもらって中出しセックスをするというもの。サンプルを見ると弾力性のあるおっぱいを揉まれているときにはにかむ様子がなんとも可愛く、さらに男優がベロチューしながらクリ責めをするとピクピクと軽く痙攣する姿がたまらん(^_^)そして指マンでマンコをかき回されると顔を蕩けさせながら大絶叫と、早々にメス堕ちしちゃっているようですね。

またチンポを挿入してからの反応も良く、騎乗位では自分で小刻みに腰を振ってイキ果てるなど、チンポ好きであることを隠せない模様。太ももやお尻の肉付きも良いようですので、これはハメ心地良さそうなメス豚ですねえ(^_^)JDや新人OLさん風な見た目の女性が好きな方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお数量限定で購入者向けのおまけ動画が用意されているとのことです。

リンク HカップJDじゅんなちゃん あまりに気持ち良すぎて中出し懇願してきたSEX

承諾済み素人ハメ撮りアカ関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「承諾済み素人ハメ撮りアカ」が、HカップOLさんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。