トイズハート「バブ密着」オナホを試してみた

こんにちは、管理人です。今回はいつもの内容とはちょっと違って、ブログ初となるオナホの感想を書いてみたいと思います。レビューするのはトイズハートから2018年に発売された「バブ密着」というオナホになります。

バブみを感じる肉厚マンコでオギャりたい

私はこれまでオナホといえば実のところ使い捨てのTENGAシリーズしか使ったことがないってぐらい、オナホ初心者なのですが、たまたま目に入った「バブ密着」のパッケージイラストの可愛さに惹かれて、初めてトイズハートのオナホを買ってみました。

バブ密着 説明

メーカーの説明を読むと内部には手前と奥にギミックとしてヒダが付いており、これが心地よい快感を与えてくれるとのこと。また断面図を見るに結構肉厚な作りで、そのわりに穴が狭いため密着感が高い、という理屈のようですね。

バブ密着 説明2

メーカーによるバブ密着のステータスは「キツい」の方に振れています。ギューギュー感があるような高刺激とまではいかないにしても、この肉厚さと穴の狭さならほどよい締まり・密着性が楽しめそうだと思ったのが決め手でした。

私はあんまりきつすぎるとチンポに痛みを感じてオナニー時の集中力が切れたという経験があり、TENGAもソフトタイプのものじゃないとイケない人間なので、バブ密着のステータスはちょっと冒険ではありましたね。でも試してみたい!という気持ちが優ったため、買ってみたのでした。

バブ密着 包装

で、届いたバブ密着を箱から取り出したのが上の写真です。メーカーによると全長120mmということでそれほど大きくないのはわかっていましたが、実際のところ一般的なボールペンと同じサイズぐらいですな。片手で持つにはちょうどよい大きさといったところでしょうか。

逆に驚いたのが重量感です。すっごいブニブニとした素材ながらも肉厚に作られているせいでしょうか、想像していたよりもズッシリとした印象を受けました。さすがに「重い」とまではいきませんが、いかにも肉が詰まったようなほどよい重量感で、ブニブニとした感触とも相まって面白いですね。

なお商品には1回分のローションも付属しています。

バブ密着 挿入口

挿入口は12mmで、クリトリスやビラビラなどの加工はなし。単純に穴って感じです。その穴からは奥のヒダもチラリと見えていることもあって、くぱあと広げて遊んだりしたくなるほどいやらしく見えますw

なお外側も内部も感触はブニブニしていますが、若干の油っぽさは感じました。また臭いについてはほんのりとゴムらしい臭いがあるものの、邪魔になるほどのレベルではないですね。鼻を近づけるとかすかにあるかな?という程度です。

いざ挿入

そして早速ローションを穴に注いで挿入してみました。率直な感想としてはメーカーが示していたほどのキツめはないなというのが本音です。いきなり最初にヒダがあり、さらに奥にもヒダが備えられているため、「肉をかき分けて挿入する」という感触は楽しめましたが、単純に締まり具合でいえばまったり感の方が強いのではないかと感じました。これは個人差もあるとは思いますが、少なくとも「キツい」という感触は私にはなかったですね。

とはいえ肉厚な作りですから、確かに密着感というのはありますし、先ほども書きましたが「肉をかき分ける」挿入感はなかなか面白いです。ムッチリ系・ぽっちゃり系のAVでも見ながらオナるにはちょうどいいのかなと。そうこうしているうちに射精感が込み上げてきて、奥にまで突っ込みつつ密着感を味わいながら中に出しましたwたまにはいいもんですね、こういうのも。

メンテナンス

バブ密着は使い捨てではなく洗うことで繰り返し使用が可能なオナホールとなっています。ただ奥に突っ込みすぎて中出しするとなると、やはり掃除は大変ですね(^_^;)使用後は風呂場で指マンしながらヌルヌルした感覚がなくなるまで冷水で洗い落としました。

柔らかくてブヨンブヨンな素材ですので中をひっくり返すこともできなくはなさそうですが、それをやると挿入口が裂けそうな感じもしますし、多少面倒でも使用後はローションとザーメンを出した上で指マンしながら水洗いをした方が無難なのかなという気がします。あと石鹸を手につけて中を洗うとか、そういうこともした方がいいでしょうね。

なおお湯で洗った方が早くローションを洗い落とせると思うのですが、なにせゴム製品ですから熱を帯びたお湯だと形状が変化しそうというか、少なからず溶けそうな気もして、私は冷水で洗いました。

総評

想像していたよりも締め付け感はなかったというか、メーカー基準でいうキツさと自分の想像におけるキツさにギャップを感じたものの、挿入感そのものや密着性というのは悪くなかったと思います。中のヒダが当たってもチンポが痛いと感じることもなく、軽い刺激と密着感を楽しめるオナホでした。

私としてはまったり感重視な方にこそ合うオナホじゃないかと思いますので、オナニーはじっくり時間をかけつつやるような方にはいいかもしれませんね。

バブ密着

リンク バブ密着

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!