美人スケベ広報あきのちゃん Hカップの爆乳で男を惑わすスタイル抜群フェロモン美女がオチンポおねだり!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「承諾済み素人ハメ撮りアカ」が、HカップOLさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

承諾済み素人ハメ撮りアカ

出演しているのは受付嬢をやっているというあきのちゃん。スリムな体型なだけにHカップのおっぱいがなおさら目立ちますな(^_^)

動画はこのHカップあきのちゃんとの本番を収録したもの。サンプル動画を見るとあきのちゃんは綺麗な色白肌でかなりの美人…さらにパイパンマンコという組み合わせです。おっぱいだけでなくプリッとしたお尻も可愛いですね。

プレイ内容はまず男優が乳揉み…Hカップなだけに揉み応えがありそう。男優もグニュングニュンと揉みまくって揉み応えを堪能しまくっていますな。そしてパイパンマンコを指マンし、パイズリご奉仕をしてもらったあと挿入という流れ。騎乗位でパンパンされている最中はあきのちゃんが自ら腰を上下させおっぱいを揺らしまくる激しさなほか、男優もバックで鬼ピストンをブチ込みまくっていますねwパンパン中のおっぱいの揺れを見るのが好きな方はかなり楽しめそうな一本です。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は現在限定数量販売となっていますが、この限定数量販売中、あるいは2019年1月1日までに購入した方向けにはおまけ動画が用意されているとのことですのでお早めに。もちろん高画質版も用意されています。

リンク 美人スケベ広報あきのちゃん Hカップの爆乳で男を惑わすスタイル抜群フェロモン美女がオチンポおねだり!

承諾済み素人ハメ撮りアカ関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「承諾済み素人ハメ撮りアカ」が、Hカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。