Gカップ パン屋さんウエイターが高雄になった時

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「性欲ラボラトリィ」がGカップコスプレイヤーさんの本番動画を販売開始しました。

動画内容

パケ写では顔にぼかしが少しかかっていますが、実際の映像にはありません。

動画はGカップお姉さんにアズールレーン高雄のコスプレをしてもらって撮影したあとエロ水着に着替えてもらい、そのままハメ撮りという内容。全体的にはスラッとした体型のお姉さんですが、出るところは出たというボディで、肌も綺麗ですね。

サンプルを見ると本番は男優が主導権を握ってガンガンやっているらしく、お姉さんの頭を掴んで喉奥までチンポを突っ込んだり、正常位やバックで激しくピストンをブチ込み続け、Gカップおっぱいをガンガン揺らすセックスをしているようですね(^_^)お姉さんの鳴き声も可愛く、従順な肉ペットって感じが出ていていい感じ。収録時間も1時間16分と結構ボリューム感があります。

なお動画は発売から3ヶ月間の間は初回特典としておまけのスチール画像110枚とお姉さんの自撮り画像9枚がついてくるとのこと。期間限定ですのでお早めに。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Gカップ パン屋さんウエイターが高雄になった時

同人関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「ピンキーweb」が真田みづ稀の新作コスプレ本番動画を販売開始しまし...