DL販売限定! 圭兎さん初の陰毛有り撮影作品

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「フェロモンシャワー」がコスプレイヤー・圭兎さん初となる陰毛あり作品を販売開始しました。

動画内容

これまでの圭兎さんはパイパンで撮影されていましたが、今回は2ヶ月間マン毛を伸ばした上で撮影したそうです。しかもマン毛ありというのは圭兎さん自身初だそうで、そういう意味では貴重な作品ですな。

商品は動画と画像のセットとなっており、動画の方は1080pで7分38秒、画像は54枚収録とのこと。ボリューム的にはやや少なめですが、その分価格は税抜き800円となっており、同サークルの作品としてはかなり安いですね。普段圭兎さんの動画は2000円前後ですから、だいぶ安いと言えると思います。これまで興味はあったけど買ったことがなかった、という方はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。

現在DL.Getchu.comではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク DL販売限定! 圭兎さん初の陰毛有り撮影作品

圭兎関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「フェロモンシャワー」がコスプレイヤー・圭兎さんの新作動画を販売開始...