極乳105cmツンデレレイヤー 性奴隷完堕ちパイズリ狭射体液漬け5P輪姦

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「二代目つば飲みおじさん」が、爆乳レイヤーさんの乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

同サークルから前回出演した爆乳レイヤーさんですね。今回はおじさんたちとの乱交が収録されています。

サンプルを見るとしょっぱなからこの100cm越えの爆乳をおじさんたちにしゃぶられ、強制ディープキス、そして激しい指マンで潮吹きまくりと完全にメス豚扱い(^_^;)その後もおじさんに頭を掴まれて喉奥までチンポを突っ込まれた上で口内射精されたり、代わる代わるハメられてメス豚肉便器として徹底調教されていました。いや〜、相変わらずエグい内容だなあw

さらにおじさんたちはこのメス豚に中出しも決めて種付けをしているとのことで、収録時間110分、ノンストップで爆乳レイヤーさんがザーメン漬けになる映像が楽しめるみたいですね。そういうエグさがお好きな人はぜひチェックしてみてください。まあライトユーザー向けの動画では…ないですね、良くも悪くも。

DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画が現在ダウンロードできる状態ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 極乳105cmツンデレレイヤー 性奴隷完堕ちパイズリ狭射体液漬け5P輪姦

二代目つば飲みおじさん関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「二代目つば飲みおじさん」が、爆乳レイヤーさんのハメ撮り動画を販売開...