完全に目が恋する乙女!ラブラブ感がハンパない恋愛洗脳セックス!

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「ブエナビスタ」がFカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ブエナビスタ

「本編顔出し」とはなっていますが、サンプルでも結構そのまま顔が見れます(^_^;)スラッとした感じながらも、なかなかの巨乳ですな。

動画はこの巨乳お姉さんのハメ撮りを収録したもの。タイトルに「ラブラブ感がハンパない恋愛洗脳セックス!」とありますが、それを裏付けるかのように冒頭から男優と濃厚なベロチューしまくりですね。それゆえにフェラもご奉仕感が強く、あたかも恋人同士かのようにセックスをしているのがサンプル動画からも伝わってきます。

ベロチューしながらバックでパンパンするなど全体的にネットリとした感じがあり、そうした雰囲気を重視する方にはピッタリな動画かも…商品ページによればお掃除フェラまでしてくれるということですので、最後まで濃厚なセックスが楽しめそうですね。また収録時間は59分と、ボリューム的にも十分な感じです。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 完全に目が恋する乙女!ラブラブ感がハンパない恋愛洗脳セックス!

同人作品関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、元AV女優でタレントとしても活躍中の範田紗々のデジタル写真集が販売開始となり...