大学女子寮生コンビGET 上京ガールの可愛さは異常!都会の気持ち良さをマンコの底から種付けしちゃう調教乱交

FC2コンテンツマーケットにて乱交もののハメ撮り動画を販売している「中出しナックルズα」が、JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

中出しナックルズα

上京したてのJDという設定だそうです。画像右側のちひろちゃんが、色白ムチムチ巨乳でいい感じですな(^_^)

動画はこのちひろちゃんとの中出しセックスを収録したもの(左側の女優さんのハメ撮りはないそうです)。サンプルを見ると全身色白な綺麗な肌をしていて、おっぱいもお尻もプルンとしていていいですねえ!アナルまでバッチリ撮影されつつマンコを拡張、激しい指マンとクンニで感じまくっている様子。大人しそうな顔をしているのに尻を叩かれながらパンパンされる、メス豚扱いのセックスでよがりまくってますな。

またパンパンされている最中は若さあふれるおっぱいがプルンプルンと揺れまくり。フィニッシュでは大量中出しを決められているようです。JD設定というだけあって、肉体の見栄えは確かに「若い!」という印象を強く受けますね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版のほか、2018年10月28日までにレビューを投稿した人にはおまけのオナニー動画をプレゼントとのことです。

リンク 大学女子寮生コンビGET 上京ガールの可愛さは異常!都会の気持ち良さをマンコの底から種付けしちゃう調教乱交

中出しナックルズα関連記事

FC2コンテンツマーケットにて乱交もののハメ撮り動画を販売している「中出しナックルズα」が、38人分の中出しセックスを収録した総集編を販売開...