青山はな新作がカリビアンコムで配信予定

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Fカップ女優・青山はなの新作が近々配信予定であることが発表され、デジタル写真集の先行販売が始まりました。

動画内容

青山はな

青山はなの新作は「いやし亭」。女優さんがスケスケのエロい浴衣姿でご奉仕し中出しセックスをするという、カリビアンコムの定番シリーズですが、今回はそこに「ぶっかけ」も加わるようです。

サンプル動画もすでに出ているのですが、男優とパコパコしているところへ汁男優たちがなだれ込み、胸や顔にザーメンをぶっかけられています(^_^;)

リンク カリビアンコム配信予告ページ

というわけでいつものいやし亭とはちょっと違った内容になっているようですね。

またこれに先立ち、同動画で見れる青山はなの浴衣姿などを収めたデジタル写真集もカリビアンコムプレミアムで販売開始となっています。

リンク デジタル写真集: 洗練された大人のいやし亭でいきなりぶっかけ隊

写真集はPDF形式での販売ですので、Adobe Acrobat ReaderなどPDFファイルを閲覧できるアプリを使用してください。

動画は2018年10月26日に配信予定とのことです。

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、巨乳女優・鈴村いろはのコスプレ動画が配信開始となりました。