超乳Mカップめぐみさんに手取り足取り教えられ脱童貞セックス!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、超乳Mカップ人妻・めぐみさんの本番動画を販売開始しました。

動画内容

みんなのパイズリ倶楽部

これまでもめぐみさんのパイズリ動画、手コキ動画といったものはありましたが、本番は初めて?ともかく、スゴイことになっていそうですな(^_^;)動画はめぐみさんが童貞相手にセックスを教えて奪ってしまうというもの。なんでもめぐみさんの方から童貞を奪いたいとの希望があり実現したそうです。

サンプルを見ると童貞は本番撮影ということを知らされないままホイホイときてしまったらしいですが、いざ撮影が始まるとめぐみさんのおっぱいを揉みまくりの甘えまくり。これから目の前の女性に挿入するとあってか、いつもより興奮していたそうです。バブみを感じる白い爆乳ですし、さらにマンコに挿入するとあってはいつもより興奮度が高まるのも頷ける話ですね。

本番は生ではなくゴム付きセックスのようですが、正常位で挿入後、パンパンしながらめぐみさんのおっぱいに顔を埋めマンコと乳肉の温もりを堪能している模様。なんと羨ましい…特にバックで突かれているときのめぐみさんは肉全体がユッサユッサと揺れており、パンパンされながらも「出して、出して、たくさん出して♥」と射精を促しているところがなんとも色っぽい…これはたまらんですなあ(^_^)淫語パイズリが得意なめぐみさんなだけに、童貞を奪うセックスでもめっちゃエロく奪ってくれていそうですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版も用意されています。

リンク 超乳Mカップめぐみさんに手取り足取り教えられ脱童貞セックス!

みんなのパイズリ倶楽部関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、Kカップもえちゃんの新作パイズリ動画を販売開始しまし...