経済学部1年生Hカップありさちゃん 彼氏いない歴1年!チンポに飢えたJDのパイズリ&搾精手コキ

FC2コンテンツマーケットにてサークル「パイズリ仮面」がJDのご奉仕動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ仮面

まだ大学生になったばかりという設定のお姉さんですが、声を聞いているといかにも遊んでいそうな、昔で言うところのコケティッシュな雰囲気もあるJDですな。

動画はありさちゃんにフェラ、パイズリ、手コキでご奉仕してもらうという内容で、なんだか風俗に行ったときの一通りのプレイって感じです。

サンプルを見るとありさちゃんは顔出しNGとのことでチンポをしゃぶりながら手で顔を隠しているのですが、ガバガバのガードすぎて結局顔がチラチラ見えてしまっているようですね(^_^;)その後は激しめなパイズリと手コキで男優は強制的にイカせられるようです。いたずらっぽく笑いながらチンポを激しくシコシコしてくれているところが可愛く、可愛い女の子にチンポを弄ばれている感じがいいですねw

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版も用意されているそうです。

リンク 経済学部1年生Hカップありさちゃん 彼氏いない歴1年!チンポに飢えたJDのパイズリ&搾精手コキ

FC2関連記事

https://kyonyuav.net/archives/14301